大人の階段の~ぼる~~

はてなブックマーク
2017.01.26

 

 

皆さん、こんにちは!!

リレーションのせっちゃんですfutaba.gif

 

 

遂に!!先日成人式に行って参りました~~!!

大人の階段の~ぼる~~ですね、のぼりました!(笑)

 

もう成人してしまったのか、、って気持ちです、、

気持ち的にはまだ16歳ぐらいなんですがね~~(笑)

 

思い出せない人が沢山で自分でも少し引きましたけど、、、(笑)

新成人(気持ち16歳)もうボケボケですicon_eek.gifame.gif

 

 

 

ちなみに、振袖ではなくチマチョゴリを着ました~~!!

母のおさがりですicon_wink.gif

 

 

夕方からは中学の同窓会に行きました!!

 

今だから言える話とか、中学生の時にもめた人と和解するとか、

懐かしい、大人になったな~~と思う部分もあれば、

絡み方とかノリは中学の頃と同じで、

全然変わってないやん!!って思う部分もありました。(笑)

 

やっぱり地元の友達は最強やな~~って改めて思いましたhana08.gifhana02.gif

わたしが地元を離れることができない理由のひとつです。(笑)

 

 

 

同窓会とか関係なくいつも通り、ぐでんぐでんになるまでのんでましたbeer.gif

当分はアルコールいらないです。(笑)

 

成人式は楽しいよ~~と言ってる意味がすごいわかりました、

むちゃくちゃ楽しかったですstar.gif

 

ちなみに”成人の日”とは

”おとなになったことを自覚し、自ら生き抜こうとする青年を祝い励ます日”

という意味が込められているみたいです!!

 

おとなになったことを少しずつ自覚しながら、

これからも自分らしく頑張ろうと思いますicon_cool.gif

 

 

 

 

大阪 難波 美容室 メンズ リレーションのせっちゃんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730