冬髪男前熱烈岸本

はてなブックマーク
2016.11.15

皆様、こんにちは

リレーション武田です!

 

 

 タイトル通り

冬髪のご紹介ですicon_lol.gif

 

さてさて、

モデルはこの方kao-a02.gif

 

そう!岸本氏(やはり半目)を

少し小技を使ったヘアースタイルを作ってみましたup.gif

 

ブツブツと 独り言を呪文のように唱えながら切り進める私武田

それを、子守歌を聴くかのように睡魔に襲われる岸本氏

 

そんなこんなんで

スタイルはこんな感じにしてみましたkao-a02.gif

 

 どうです?このドヤ顔(笑)

 岸本氏、メッチャ男前やぁ~んkao-a01.gif

今回は

大胆に左から右に「アシンメトリー」になっているんですが

見た感じそんなに激しくならないようにしております!

 

冬場になるとマフラーやアウターの襟など

首周りにボリュームがでてしまいがちですが

襟足をスッキリ刈り上げて見た目もスッキリ

 

 

ぜひ、参考にしてみて下さい!

 大阪 難波 浪速区 中央区 メンズ 美容室 理容室 リレーションの武田でした

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730