海を越えてのニューフェイス

はてなブックマーク
2016.10.19

皆様、こんにちは

リレーション武田ですicon_lol.gif

 

季節はちょっぴりセンチメンタルになる秋ですね

まぁ、そんなセンチメンタルな顔じゃないんですけどa-naku02.gif

 

さてさて

リレーションに新たにスタッフが加わりましたa-w03.gif

南さんです!

和歌山出身なんですが

実は南さん

ロンドンのサロンで

2年間勤務されてたという経歴があるそうですa-wink02.gif

 

武田は

初日の会う前にその話を聞いていたので

メッチャ外人みたいな挨拶されたらどうしよう

みたいな事を考え込んでたんですが

いざ会ってみると

「南です!よろしくお願いします!」

って深々とお辞儀をされて

メッチャええ娘やぁ~んって感じでした

 

また、改めて本人の自己紹介をアップしたいと思いますので

皆様、宜しく願い致します!

 

大阪 難波 浪速区 中央区 メンズ 美容室 理容室 リレーションの武田でした

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730