はじめまして!南です。

はてなブックマーク
2016.10.20

はじめまして!

10月からRELATIONの一員になりました南ミサと言います。

 

 

恥ずかしいので引きの写真でkao-a04.gif(笑)

って遠すぎるやーんと岸本さんに怒られたので・・・

 

 

 

チャームポイントは長年伸ばし続けたロングヘアーと

短すぎる前髪ですa-heart06.gif

 

和歌山出身のO型です。

和歌山と言えば和歌山ラーメンが有名ですよね。

私はまだ食べた事ないですが・・・。

 

好きな食べ物はかぼちゃです。特に焼いたかぼちゃが好きです。

嫌いなものはわさびです。

でもポテトチップスではワサビーフでの味が一番好きです(笑)

 

 

大学を卒業してから、ロンドンに二年間行ってました。

今は英語のほうが日本語より得意なので、是非英語で会話したいです(笑)

 

I can speak English very well

 

 

 

 

今はカットとシェービングを練習しています!!

 

 

 

皆さん、よろしくお願いします。

 

 

 

大阪 難波 浪速区 中央区 メンズ 美容室 理容室 リレーションの南でした

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730