雨の日のドライブ

はてなブックマーク
2016.10.13

 

皆様こんにちは、リレーションの岸本です

 

朝晩はずいぶんと涼しくなってきましたねicon_eek.gif

 

台風の影響や気圧の変化もあり今月は雨の日がほんとに多いと思いますame.gifame.gif

 

岸本は休日の曇りの日は用事で外に出れば大雨、

 

屋根のあるところに入ると止むとゆう、

 

神懸かり的タイミングに何度も見舞われて、もう自分が怖いです(笑)

 

天気の神様に狙い撃ちされている今日この頃ですが

 

皆さんいかがお過ごしですかa-w04.gif

 

さて今回はそんな雨など気にもせず、こんなところにドライブ行ってきました

 

大阪からハイウェイで約1時間半、目的地はここ!!

 

 

 

姫路セントラルパークにやって参りました!!

 

やはりの大雨もしくは小雨でした(笑)

 

ご存知の方も多いと思いますが、このサファリパークは

 

「ドライブスルーサファリ」という

 

自分の乗る自動車に乗ったままエリア内を周る事ができます

 

・・・とゆうことは、雨男の僕でも全然OKなんです。

 

 

 

こんな感じで、ライオン、トラ、シマウマ、キリンなど

 

すぐ近くで見る事ができますicon_lol.gif

 

 

 

他にも「ウォーキングサファリ」という

 

緑に囲まれたコース内を自由に歩きながら、様々な動物を

 

見て回ったり、えさやりをしたりできます。

 

 

 

 

 

ゴンドラのロープウェイもありますがこの日は

 

途中で雷雨もありほぼ運休中止でした(笑)

 

悪天候でもかなり楽しませてもらいましたので

 

今度は快晴のときにまた来たいですね!

 

大阪 難波 浪速区 中央区 メンズ 美容室 理容室 リレーションの岸本でした

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730