ガイドブックには載らないすすきの激熱スポット

はてなブックマーク
2016.10.09

 

暑さも和らいで秋の気配を感じはじめた今日この頃

いかがお過ごしですか?

 

リレーションの坂田ですa-yahho01.gif

 

 

先日連休があり、ふと思い立ったので

行ってきました

 

 

 

札幌はすすきのですa-w03.gif

 

リレーションの酒好きの原崎氏はとうとう

すすきのシンボルのニッカの看板になりましたkao-a17.gif

 

 

今回は私、北海道出身の坂田がすすきののガイドブックには載らないけど

遊びに行ったら楽しいこと間違いなしの

オススメスポットをお教えしたいと思いますup.gif

 

 

まず、すすきのに行ったら絶対行くのがこちら

 

 

 

BAR 残心

 

ここの店はスキーヤーなら誰もが知ってる

マスターとぅーるさんが皆さんを楽しませてくれますkao-a03.gif

 

しかもプロスキーヤーやスノーボーダーが集まるので

オリンピック選手と一緒に飲めるかもkao-a04.gif

 

そして残心オススメメニューが

 

 

無水カレーですstar.gif

野菜の水分だけで煮込むカレーは病みつきに

なること間違いなしですbikkuri02.gif

 

カレーがあまり好きでわない僕でも

唯一食べたいと思う一品ですkao07.gif

 

 

年代問わず酒を飲んで楽しい時間を共有したり

さらに地元のアングラな場所の情報をもらったり

するのがBARの醍醐味ですねicon_lol.gif

 

 

もし札幌に行く機会があれば是非、行ってみてくださいhikouki01.giff01.gif

 

 

大阪 難波 浪速区 中央区 メンズ 美容室 理容室 リレーションの坂田でした

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730