弾丸旅行

はてなブックマーク
2016.09.16

 

皆様、こんにちは!!

リレーションのせっちゃんですfutaba.gif

 

最近、髪の毛をばっさりと切って色も暗くしてしまいました!!

失恋したとか特別な理由ではなく、単に鬱陶しくて切っちゃいました。(笑)

 

そんな私、先日お友達と1泊2日の弾丸旅行に行ってまいりました~~ashiato02.gif

行き先はですね、福岡県です!!初 福岡でした!!!

 

ホテルと飛行機のチケットは5月の終わりに予約していたのですが、

福岡で何をするかを出発の3日前まで決めてないという、

グダグダな感じから始まり、

方向音痴2人で行ったものでまあ先も不安でいっぱい。(笑)

 

12時前ぐらいに福岡空港に着きまして、

飛行機を降りると、大雨でした、、、、(笑)

 

1日目は博多周辺を観光するつもりだったんで、

とりあえずレンタカーを借りてシーサイドももちに行ってみたんですが、

台風か?と思うぐらいの暴風と豪雨に負けて計画を変更して、

永遠と食べてましたbuta.gif

 

 

ラーメン もつ鍋 海鮮、、と有名なものは一通り食べました!!!

どれも美味しかったですhana13.gifhana03.gif

写真は1番美味しそうに撮れたもつ鍋だけ載せますte02.gif(笑)

 

 

2日目は、天気予報をくつがえしてカンカンに晴れてくれたので、

しっかりと福岡観光してきました!!!

 

行き先はですね~~、福岡の1番西にある、糸島市です!!!

 

 

 

 

 

二見ヶ浦 夫婦岩 幣の浜 桜井神社 生の松原、、、と

車があるおかげでたくさん観光できました!!

糸島でも有名な食べ物がちょいちょいあって、

またたくさん食べてました~~buta.gif(笑)

 

写真は上から、二見ヶ浦 夫婦岩 幣の浜 です。

 

初めて福岡に行ったのですが、すごく良い所でした!!

 

なによりも、私が免許を持ってないがために

2日間ずっと運転してくれたお友達に感謝でいっぱいですicon_eek.gifheart09.gif

 

食べ物も美味しく景色も綺麗で良い息抜きになりましたhana13.gif

次はどこに行こうかな~~hikouki01.gif

 

 

ちなみに、帰りの飛行機がまさかの欠航になってしまって

帰りは新幹線で、仕事ギリギリです!笑)

思わぬ出費でした~~節約しますicon_eek.gifame.gif

 

 

 

大阪 難波 浪速区 中央区 メンズ 美容室 理容室 せっちゃんでした

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730