変身!!心揺さぶるキャラクター

はてなブックマーク
2016.09.12

 

朝、夜はだいぶ過ごし易くなってきた残暑真っ只中の今日この頃

いかがお過ごしですか?

 

夏の暑さをひたすらビールでごまかし

お腹ぽっこりの坂田ですa-bye02.gif

 

 

夏は祭りや花火など様々なイベントがありましたねkao-a03.gif

 

夏が終わって寂しいと感じてるそこのアナタbikkuri03.gifbikkuri03.gifbikkuri03.gif

秋にもたくさんイベントありますよ~~~~kao-a04.gif

 

涼しくなり出歩くにはもってこいの季節ですa-w03.gif

 

 

まずは秋の定番

 

 

 

 

イチゴ狩りup.gif

 

なんかとても毒々しいイチゴが混ざってますが

スルーしますkao-a04.gif(笑)

 

大人からお子様まで楽しめる定番ですねa-bye03.gif

 

 

 

 

 

そしてUSJで毎年開催されてる

ハロウィンホラーナイトは秋の風物詩といっても過言ではありませんhalloween.gif

 

僕も毎年仮装しますup.gif

 

 

顔に傷をつけてみたり

 

 

 

おばQや

 

 

ドラえもんに変身しましたa-yahho01.gif

 

 

今年は何にしようかまだ考え中ですkao-a10.gif

何かおもしろいアイディアがあったらリクエストお待ちしてますkao03.gif(笑)

 

 

 

夏が終わっても楽しみはたくさんありますねa-wink02.gif

 

bikkuri03.gif~宣誓 ~bikkuri03.gif

 

我々リレーションスタッフ一同は

皆様を少しでもクスっとでも笑顔にできるように

どんなことにでも果敢に挑戦して

秋を楽しんでいくことをここに宣言しますbikkuri01.gifbikkuri02.gifbikkuri03.gifbikkuri04.gif

 

 

季節の変わり目、体調に気をつけ

秋も満喫しましょうa-w01.gif

 

 

 

大阪 難波 浪速区 中央区 メンズ 美容室 理容室 坂田でした

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730