反省会という名の飲み会・・・。

はてなブックマーク
2016.08.16

 

 

暑い日差しが体中の水分を奪っていく今日この頃

いかがお過ごしですか?

 

身体の水分の72・8%はビールで出来てる坂田ですkao-a04.gif

 

 

 

 

 

夏はビールが美味しいですねkao-a02.gif

ビアガーデン、バーベキューなどお酒を飲む機会も多くなりますねicon_lol.gif

 

泡泡のビールにお店イチ酒好きの原崎氏も飛び込んでしまいましたkao-a17.gif(笑)

 

 

 

先日の仕事終わりにリレーション若手3人(内2人は30代)で

裏難波へ行きましたkao-a02.gif

 

 

 

まずはオシャレな立ち飲み屋で軽く飲みながら

その日の営業の反省会をしますa-naku01.gif

 

反省会と言いながらも可愛い女の子のチェックは欠かさない

原崎氏icon_cool.gif

 

 

なんかいやらしい顔つきですkao22.gif(笑)

 

 

 

次に場所を変えてカラオケが出来るBARに行き

リレーションいちの美声の持ち主

 

 

 

愛されキャラの岸本氏のオンステージがはじまりますmaiku.gif

 

いきなりX JAPANを歌い、ヒートアップした岸本氏は

周りのお客様を巻き込み会場は一体感に包まれましたkao09.gif

 

 

 

最後に原崎氏おすすめの餃子屋に行き

酔いもイイ感じになったところでお酒の力も借りつつ

接客、技術のいい所悪い所を腹を割って話し合いましたkao15.gif

 

 

 

 

年齢、キャリア、性格は違えどお互い切磋琢磨し

リレーションを盛り上げていこうと熱く語った夜になりましたup.gif

 

若手パワーでベテラン陣に追いつけ追い越せで

今日も皆様をお待ちしてますa-w03.gif

 

 

 

 大阪 難波 浪速区 月曜営業 オススメ 男性 美容室 理容室 坂田でした

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730