夏といえば!!

はてなブックマーク
2016.08.22

 

 

皆様、こんにちは!!!

リレーションのせっちゃんですfutaba.gif

 

 

夏らしいことしたいな~と、7月から言い続けてた私ですが、

ついに夏らしいことをしてきました!!!

 

海に行って来ました~須磨海水浴場です!!

山の日に行ったのですが、山の日を無視して海に行きましたicon_cool.gifhare.gif(笑)

 

須磨海浜公園で降りて、大好きな唐揚げを食べながら海に向かいました!(笑)

 

 

 

 

祝日でしたので、ものすごく人が多かったです!!!

 

この日はお友達と二人で夏を満喫しようと言っていたのですが、

須磨に行くと知ってる人が結構沢山いて、

海に投げ落とされたり、砂をかけられたり、色々されましたが

結果みんなで楽しくわいわい過ごせましたicon_cool.gifkira01.gif

 

 

歳の割に体力が全くない私は序盤で疲れてしまい、

座り込んで永遠と眺めていました。(笑)

 

お昼前~暗くなるまで遊びほうけて、

夜は焼肉でしめました!!!

 

 

基本的にてっちゃんと塩タンしか食べない私は、

永遠とお肉を焼く係をしておりました!!!

やればできる子ですicon_lol.gifte01.gif(笑)

 

こんな感じで夏らしい休日でしたhare.gif

 

 

ちなみに、日焼けをするのが大嫌いなんですが、

30分に1回のペースで日焼け止めを塗っていたおかげで

全く日焼けしませんでした~~~やればできる子ですte01.gif(笑)

 

 

 

 

大阪 難波 浪速区 メンズ 美容室 理容室 リレーションのせっちゃんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730