やっぱり暑いって良いですね♬

はてなブックマーク
2016.08.18

8月に入り、

アッと言う間にお盆の季節も終わり、

若干ではありますが、夜は涼しくなってきたのかなと思いますが

皆様は如何お過ごしでしょうか?

 

こんにちはリレーションの太田ですa-bye03.gif

 

世間では再びポケモンブームとなってるので

早速アプリをインストールしてプレイしましたが、

いやぁ~今までに無いスタイルのゲームですねkao-a17.gif

スマートフォンならではの発想というのか、

考えた人がスゴイですねte03.gif

 

ただやり過ぎには注意が必要ですね(笑)

 

と、今年はちょっと早めに夏季休暇を頂いたので

こんな所へ行って参りましたa-w02.gif

 

 

着いたのは

”須磨海水浴場”!!

 

 

まだ時間が少し早かったので人はそれ程ではないですが、

お昼過ぎからかなり増えて来ましたよa-bye03.gif

 

いやぁ~♬

関西の海も捨てたもんじゃないですねkao-a02.gif

海はやはり解放感があって気持ちがイイですねa-w01.gif

 

 

特にこの男、坂田氏は暑いのも更に熱くさせてくれます!!

北海道出身なのに

”夏男”って感じですね(笑)

 

 

とまずは一杯beer.gif

 

思いきや、

誕生日プレゼントでオーナーから頂いた

精力剤という名のドリンクをグビグビっと一気飲み♬

 

いやぁ~ドリンクの効き目は超絶でした!!

 

  

もう髪の毛が爆発して

すんごい事になりましたね (笑)

 

 

と今年の夏は有意義な時間となり

いい思い出の夏になりましたa-w01.gif

 

これで夏以降もお仕事頑張れそうです(笑)

 

 

大阪 難波 浪速区 メンズ 美容室 理容室 リレーションの太田でした

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730