もうすぐ大人の仲間入りします。

はてなブックマーク
2016.08.05

 

 

皆様、こんにちは!!

リレーションのせっちゃんですfutaba.gif

 

最近暑すぎて干からびてしまいそうです、、、

冷房に弱く、冷えすぎると関節の至る所が痛くなってしまうので

まだお家では冷房をつけていません、、いつからつけるか迷ってますicon_eek.gif

 

そんな私、20歳になるまでついに1週間を切ってしまいました!!

10代が終わってしまいますね~~~嬉しさと悲しさ半々です。(笑)

 

ということで、10代で印象的な思い出でも振り返ろうと思います!!

全然興味ないわ~とか思わず、ざっと見てやって下さいmushi.gifmushi.gif(笑)

 

 

1番自分の中でずっと思い出に残ってるものは、

ファッションショーに出させてもらっていた事ですねfuku01.gifheart09.gif

 

16歳の時にあるご縁で出させてもらったのがきっかけで、、

いろんなショーに出させてもらっていました!!!

 

 

ちらっと写真を、、、、

 

 

こちらは高校生時代の最後のショーです!!

どれが私かわかりますか? どれかは教えませんけどねicon_rolleyes.gif(笑)

 

音源、構成、照明、ヘアメイク、衣装の全てが手作りです!!!

 

決められた時間内におさまる音源と構成を考える人、

構成と音源に合う照明、衣装、ヘアメイクを作りあげる人、

こういったのも出演するモデルが全部担当しておりました!!

 

全てゼロの状態から、ひとつひとつメンバーと話し合って完成に繋げます!!

 

 

こちらは本番直前の写真です!!

 

 

怒ったり怒られたり沢山ありましたが、ショーが成功すると

普段泣かない私でも結構泣いてました(笑) 良い思い出ですhana13.gif

このチームのメンバーとは、今でもみんなで出かけるぐらい仲が良いですhare.gif

 

 

素敵なご縁のおかげで素敵な出会いが沢山あった10代でした!!

20代はどんな事が起こるか楽しみですね~~icon_cool.gifkira01.gif

 

ちなみにこのショーの練習で、

生まれて初めておもいっきりビンタされました~~(笑) 良い思い出です。(笑)

 

 

 

大阪 難波 浪速区 月曜営業 オススメ メンズ 美容室 理容室 せっちゃんでした

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730