いざ、南国の島へ!!

はてなブックマーク
2016.08.04

 

ついついお天気の事が気になって詳しくなってしまうので

 

スタッフからは”リレーションの天気予報士”とも言われる程

 

あてにされますが、そんなにうまく当たりません(笑)

 

こんにちは!!

リレーションの太田でございますa-bye03.gif

 

先日、私事ではありますが、

少しばかりお休みを頂きまして、

家族で南国の島”沖縄”へ初めて行って参りましたkao-a02.gif

 

早速、空からの風景をパシャリ♬

 

 

空からでも海の綺麗さは分かりますが

実際に海に行ってみるともっと綺麗でしたよkira01.gif

 

ここは、エメラルドビーチという所です!!

沖縄本島でもだいぶ北の方にありますkao07.gif

 

 

ちょっと肌が白すぎて少し恥ずかしかったです(笑)

 

続きまして、

沖縄と言えばこちら、

”美ら海水族館”ですup.gif

 

 

館内の終盤に出てくる巨大水槽には圧巻でしたッ!!kao-a17.gif

皆さん、写真を撮るのに必死ですね。(笑)

 

そして、こちらが僕が今回最も行きたかった場所、

CMでもお馴染みでもある、

 

”小宇利島”(こうりとう)

 

 

全長約3キロの橋を車で渡れるのですが、

見渡す限り、オーシャンブルーの景色a-w03.gif

これぞ「絶景」という感じでしたよ♬

 

”ハートロック”

 

今、流行りの”ポケモンGO”を

この場所で一度やってみたかったですね(笑)

 

 

 

と、写真が主なブログにはなってしまいましたが、

3日間とも最高の天候に恵まれ、

いい思い出の沖縄旅行になりましたkao06.gif

 

また来年ぐらいに行きたいですねa-w01.gif

 

 

 

 

 

大阪 難波 浪速区 月曜営業 オススメ 男性 美容室 理容室 太田でした

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730