”ミドルネーム”の持ち主!!

はてなブックマーク
2016.06.20

皆様、こんにちは!!

6月なのにエアコンつけないと寝れませんf01.gif

リレーションの太田です!!

 

最近、暑さにはめっぽう弱くなったのかなーっと

つくづく思います!!

というか汗を「ブワァー」と噴き出すくらいかきたいのですが

なかなかサウナでも行かない限り出ないですね(笑)

 

と今回は

リレーションのニューフェイス!!

”坂田氏”の歓迎会も兼ねてこ~んな所へ行って参りました!!

 

 

 

ハイ。

豚しゃぶ専門店の”豚美”(とんび)です!!

思わず、「とんびとかけてビトンですね♬」と坂田氏。

一瞬、北国でも来たかのように寒くなりましたね(笑)

 

 

 

 

以前にもスタッフで来たことあるのですが、

小笠原氏は全く記憶がないとのこと、、、あららら

 

 

坂田氏は”生もの”と”甘いスイーツ”が苦手みたいですkao16.gif

女のコには目がないみたいですけど、、、(笑)

 

 

んんっ~!!

原崎氏はちょっと肥えたのではッ!?(笑)

(実際5kg位太りました。 原崎より)

 

 

お酒はビールを毎日500ml×4本飲み干す坂田氏。

またもリレーションに酒豪現れましたよ(笑)

 

少し坂田氏を知れたのですが

ビックリすることにこの方、

坂田”ジャスティン”智也というミドルネームを所有しているらしく

ハーフなのかな?っと思ったのですが

すいません違いました。

完全なる日本人でしたね。(笑)

 

同じ北海道出身同市の武田氏もミドルネームがあるのか尋ねてみると

”ないわ!!”

と即答でした。

 

もうちょっと変わったミドルネーム聞きたかったですね~(笑)

 

 

大阪 難波 浪速区 月曜営業 オススメ 男性 美容室 理容室 太田でした

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730