”いつもと違った印象を届けます”

はてなブックマーク
2016.05.20

皆様、こんにちは!

 

リレーションの原崎です!

 

先日、せっちゃんのレッスン中に

 

カラーワックス(シルバー)を

 

 

リレーションが誇る三代目風な男こと

 

「J soul KISHIMOTO」に試してみましたkira01.gif

 

黒髪 メンズヘアスタイル ツーブロック 大阪 難波 メンズ美容室

 

 

もちろんスタイリング大好きな僕がセットしましたa-bye03.gif

 

 

その仕上がりがこちら!

 

ショートヘア シルバーワックス JSB風

 

 

シルバーワックス メンズヘアスタイル 大阪 メンズ 美容室

 

ちょっと渋さが出てカッコ良くないですか!?

 

 

僕的にすごくカッコイイなと思いました!

 

 

今回、完全な黒髪につけてみましたが

 

これくらい色が変わりますkira01.gif

 

 

白髪の量が多い方だと

 

もっと馴染んでオススメだと思います!

 

 

 

もし、ご希望の方ございましたら

 

こちらのワックスでスタイリングさせて頂きますよa-bye03.gif

 

 

いつもと違った雰囲気を味わってみるのも

 

良いかもしれないですねkira01.gif

 

 

 

 

大阪 難波 メンズ美容室 理容室 リレーションの原崎でした 06-7501-7730

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730