やはり大御所は別格です

はてなブックマーク
2016.05.16

 

皆様こんにちは!!リレーションの岸本ですicon_biggrin.gif

 

 

GWはどんな過ごし方だったでしょうか??

 

僕は5/3の火曜日は定休日でお休み頂いてましたa-w02.gif

 

そして少し前にブログで書かせてもらった

 

イオンモール堺鉄炮町店に行って参りましたcar01.giff01.gif

 

GW中なのもあり、やはり人が多く賑わってましたよicon_biggrin.gif

 

 

 

 

 

ショップも色々入っており、ちょこっと買い物なんかしていると

 

なんと!!吉本興業のイベントがGWの間やっていまして

 

あの大御所「村上ショージ」氏が来る日でしたa-w03.gif

 

 

しかし残念ながらイベント中の写真や動画の撮影はNGとのことでしたので

 

その日の様子はカメラには収めることが出来ずa-naku02.gif

 

 

ここの赤レンガ広場という場所でイベントが行われましたte03.gif

 

 

そして待ってました!村上氏の登場ですa-bye03.gif

 

もうTVで見るのとギャップは一切無くて、そのまんまの村上氏!!

 

 

そして僕の職業柄、髪型に目が行き思ったのが

襟周りのスッキリ整った感じ、まさに「散髪したて」の様な感じがしましたbikkuri01.gif

 

 

15分のトークショーの間巧みで軽快なギャグ連発で

笑いっぱなしの岸本ファミリー(笑)

 

するとトークの中で村上氏本人が

 

「さっき散髪したとこやねん」と言ってましたup.gif

 

 

いやいや切りたてホヤホヤですやんicon_eek.gif

 

 

やはり僕の目に狂いは無かったのですicon_cool.gif

 

 

 

 

 

それにしてもある日、飛び込みで村上氏がカットで来店したら

 

ビックリしますよね(笑)

 

是非、リレーションにも来てほしいですa-wink02.gif

 

 

では今回はこの辺りでicon_biggrin.gifドゥーーンッッa-ikari01.gif

 

 

大阪 難波 メンズ美容室 理容室 リレーションの岸本でした 06-7501-7730

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730