羽ばたけ!!30代

はてなブックマーク
2011.10.27

icon_lol.gif皆さんこんにちは!!リレーションの田代です!!

今月33歳の誕生日を迎えます。気づけばお腹まわりがプヨプヨになり、肩もコリコリ、、

もうオヤジやな、、と思ってた時、あるテレビで、68歳くらいで、現役バリバリてのラーメン屋のオーナー女性が出ていました。

しかもラーメン屋を始めたのが60代からと言っていて、、驚きました!!

その方の座右の銘が、「恐れるのは失敗する事じゃない、挑戦しない事だ。」という言葉を胸にやって来た!!と言ってるのを見て、僕は学生時代、バスケをやっていたのですが、

その時、バスケットの神マイケルジョーダンの言っていた言葉が僕の頭の中に過りました、、

「恐れるのは目の前の敵ではない、自分自身の中にある恐怖心だ。」

それはバスケで、スランプに陥った時、一番励みになった言葉でした、、

なんか勇気を貰いました、、30代まだまだこれから、歳を重ね、失敗を恐れ、恥ずかしさを恐れる年代ですが、恐怖心を持つ前にチャレンジ精神を大事にしないといけないな、と思う今日この頃でした、、

マイケルジョーダンの様に30代を羽ばたいて、不況を飛び越えて行きます!!

次のご来店はガングロ、スキンヘッドでお待ちしてます!!(笑)ヽ(^o^)丿

浪速区 難波 メンズ美容室 理容室 リレーションの田代でした。06-7501-7730

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730