”しまなみ海道”ならぬ、”やまなみ街道”。

はてなブックマーク
2015.04.15
突然ですが、

Amazonで車も買えるんですね。(●Д●)!

 

ネット通販大手のAmazonですが、
4月から”BMW”の電気自動車を取り扱っているそうです。
流石に”ポチッと”してから、1〜2日で梱包されて家に届く!
って事はないようですが、
自宅の近くにBMWディーラーがなくても購入できるというのは、
欲しい方にとっては有難いことなのかもしれません。

 

訪問ありがとうございます リレーションの大崎です。((o´ω`o)ノ

 

 

車を買ったら、もちろんドライブ!o(▽`)o=з

 

広島出身の僕には熱いニュースなのですが、
“しまなみ海道”ならぬ、”やまなみ街道”が3月22日に全線開通しました。

 

 

しまなみ海道をご存知の方もいらっしゃるでしょうが、
広島の”尾道”と愛媛の”今治”を繋いでいる橋です。^0^)

 

やまなみ街道は島根の”松江”と”尾道”とを繋ぐ道路。
この高速道路は”新直轄方式”といって、
国と地方自治体の負担で建設されているため、
なんと!尾道から三刀屋までがなんと!無料です。( ゚o゚!)

 

もう少し足を延ばせば、出雲もあります。

 

 

 

 

GWに大阪から西に行かれる予定があれば、寄り道は如何でしょうか。

 

その際には是非、広島にもお立ち寄りください。(´∀`*)
5月の3,4,5日には”淡路の花博”じゃないですが、
“フラワーフェスティバル”が開催しています。

 

 

 

 

 

こちらも合わせて、GWの候補に入れられてみては如何でしょうか笑)

 

それでは、失礼致します(´∀`)/
大阪 難波 メンズ美容室 理容室 リレーションの大崎でした 06-7501-7730
一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730