ハロウィンパーティー☆

はてなブックマーク
2014.11.13

新米が美味しい季節ですね。(*´∀`*)

僕の田舎は兼業農家なので、実家ではお米などを作っています。
毎年、地元の土と水で出来た新米を頂いていて、
その知らせを聞く度に秋を感じます。★´∀`★
皆さんはどんなところで秋を感じますか?
挨拶が遅れました、
こんにちは。((o´ω`o)ノ
リレーションの大崎です。
先日、ゲストハウスのオーナーをしている知人に、
そのゲストハウスでのハロウィンパーティーへの誘いを受け
参加して来ました。(☆≧w≦)ノ
“ゲストハウス”というのをご存知でしょうか?
ネットで調べると”安価な簡易宿泊施設”。
言うなれば、素泊まりの宿泊施設です。
共同トイレ&風呂、食事なし、部屋を借りるというのではなく
ベッドを借りるという感じのところです。(-ω-)
最近は安くて流行りもあり、数は多いようです。
さて、そのゲストハウス。(@^^@)/
元々はどこにターゲットを設定していたかは知りませんが、
韓国やアジアからのお客さんがほぼ大半を占めているとのこと。
ハロウィンパーティーには
宿泊客の方も参加されてのイベントだったので、
コミュニケーションはほぼ英語。Σ(・・
あまりと言うよりほとんど話せませんが、
単語とジェスチャーでなんとかなるもんですね。σ(・ω・*)
新聞や報道では、
近隣諸国との関係はあまり良いようには報道されていませんが、
一個人同士ではお互いの価値観や文化の違いを楽しんで過ごせました。
“日本が大好きです”と言ってもらえれば、素直に嬉しいなとも思えます。
普段はなかなか日本人として考えるとこはありませんが、
他の国の方から改めて日本の良さを教えて貰えたような気がしました。
It was a fun Halloween Party.
大阪 難波 メンズ美容室 理容室 リレーションの大崎でした 06-7501-7730
一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730