睡眠不足は頭皮の天敵!!

はてなブックマーク
2011.08.13

皆さんこんにちは!!リレーションの田代です!!icon_lol.gif

暑いですね~!!夏はテンションが上がり、夜な夜な遊んでしまい、寝苦しい日々が続きますよね!

皆さんは睡眠不足じゃないですか??

僕も常に睡眠不足ですが、、icon_mrgreen.gif

前回に引き続き、睡眠不足もな、なんと!頭皮に悪影響なんです!!

寝足りない状態は、成長ホルモンが十分に分泌されません!!

人は寝ている間に成長ホルモンを分泌し、皮膚や血管の修復再生を行っています!!

睡眠時間が少ないと頭皮の新陳代謝も抑制されてしまうのです!!

これにより、頭皮の荒れの原因になるのです!!

いや~恐いですね~!恐ろしいですね~!!

寝足りない状態で仕事すると、イライラしてストレスの原因にも!

ほ~ら負のスパイラルの始まりですよ!(ToT)/~~~

皆様、十分な睡眠の確保と、夜な夜なのギャル遊びには、十分注意しましょう!!(^-^)

浪速区 メンズ美容室 リレーションの田代でした。 06-7501-7730

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730