夏祭り行ってきました!

はてなブックマーク
2011.07.15

こんにちはicon_exclaim.gifリレーションの小笠原ですicon_biggrin.gif

もうお祭りの時期ですね☆皆さんはどこかお祭り行かれましたか?僕は12日にいくたま祭りに行ってきましたicon_lol.gif

今回で行くのは2回目なんですが、けっこう大きなお祭りで高津神社?で神輿を担いで盛り上がったり、子供達が踊ったり、

違う場所ではカラオケ大会のようなものが行われてたりでとても賑やかでした♪

出店も高津神社から上本町筋まで続いていて、かなり楽しめましたicon_lol.gif

しかもこの日、虹が出てたのを皆さんご存知ですか?いろんな方が気づいて写メを撮ってたので、それに便乗して僕も写メを撮らせて頂きましたicon_wink.gif

虹を久しぶりに見た気がします(*^_^*)

またどこかのお祭りに行きたいですね~♪ではではまた。

浪速区にあるメンズ美容室リレーションの小笠原でした。06-7501-7730

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730