リレーションのデトックスの話。

はてなブックマーク
2011.07.04

こんにちは!リレーションの小笠原です。いつも暑いですね~icon_redface.gifもう夏ですか?

当店のメニューにデトックスというメニューがあるのはご存じでしょうか?

このデトックスというメニューとても素晴らしい効果があるのですicon_biggrin.gif

簡単に言うと、髪の毛や頭皮を元の健康な状態に戻してあげることが出来るのです。

補足なんですが、だいたいのシャンプーにはシリコーンが入っております。

シリコーンと言うのはぶっちゃけ油なんですが、パーマの当たりを邪魔したり、

カラーの入りを邪魔したりします。それに毛穴も詰まらせたりもします(*_*)

シリコーンが髪の毛に残留していると、パーマがだれたり、カラーの色ムラが出たりします。

そこでデトックス!!これをカラーやパーマの前にすることによって、カラーの色がキレイに入り、パーマのカールがしっかり当たります!

色が入ったりカールがしっかり当たると言う事はカラーやパーマの持ちも必然的に良くなります。

それに、頭皮の匂いが取れたり、定期的にすれば髪のボリュームが出るようにもなります。

毛穴も掃除してくれるので健康的な髪の毛が生えてきやすくなります。とても優れものなのですicon_lol.gif

皆さんも是非、試してみてくださいicon_wink.gif

浪速区 リレーション おがっちでした☆06-7501-7730

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730