お土産にマニュアルはない…。

はてなブックマーク
2012.08.19

皆さんこんにちは!リレーションの小笠原ですicon_lol.gif

お盆も過ぎ、夏も後半に突入しましたが、皆さんどこか行かれましたか?

僕は寂しくお盆休みを使って引っ越しをしていました!

なんて寂しいお盆休みでしょうicon_sad.gif

田代は名古屋に遊びに行ってたみたいですし、

吉山は和歌山の那智勝浦に遊びに行ってたみたいです。

一人で引っ越ししていた僕にはうらやましい二人です…。

コンチクショーkao14.gif

僕はどこも出かけてないんで、二人のお土産話じゃなく、お土産だけが楽しみでした。

なんて小さな楽しみか…kao19.gif

お土産買って来てね!とか言わずとも、毎回ちゃんと買ってきてくれるのが、

リレーションのスタッフ達ですicon_wink.gifイイ人達だーーkao-a02.gif

田代は名古屋のお土産二つも買ってきてくれました!

手羽先せんべいときしめんパイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉山からはこれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ての通り食べかけです…。

那智乃滝の薄皮まんじゅうらしいです。

吉山「あの~、これお土産買ってきたんで、食べてください。

賞味期限、今日までなんで今日中にどうぞ。」

 

これには田代も僕も唖然としましたね(@_@;)

 

 

まさかまさかの食べかけのお土産をくれるとは…

 

 

 

とりあえず、ありがとうと言いましたけど(^_^;)

 

しかもこのうちの一個は自分で食べてました。

スギちゃんよりワイルドな男です(*_*;

今回は改めて、お土産にも色々な渡し方があるんだなと思い知らされました。

 

以上、浪速区 難波 メンズ美容室 理容室 リレーションの小笠原でした。06-7501-7730

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730