社員旅行2日目!!

はてなブックマーク
2023.12.25

 

大阪 難波 浪速区 大阪メトロなんば JR難波 南海難波 近鉄難波 メンズ美容室 理容室 メンズサロン リレーション

 

 

こんにちは!

 

ばちばちに二日酔いで迎えた2日目、

平均睡眠時間は約2時間ですがまだまだ楽しんでいきま〜す!!!笑

 

最高すぎたビラとお別れをし、

レンタカーを借りてまずは腹ごしらえ!

オーナー、武田さん、濱畑さんが運転してくれましたm(_ _)m

あらかわ食堂とみるみる本舗で沖縄料理を堪能し、

 

 

 

そして今日のメイン!マリンスポーツ!

アクティビティ楽しすぎて目が覚めました☆

途中から新谷さんと中村さんが船酔いになってしまい、

おじいちゃんみたいに隅っこで座ってました笑

スタッフさんもノリが良くて面白かったです♪

 

 

たくさん動いて腹ペコになったので、丸源という居酒屋でたくさんご飯を食べました♪

 

 

みんなバテバテです、笑

2日目はホテルに泊まりました!景色も良くて、

プールや温泉、岩盤浴もある素敵なところでした!

 

最終日へ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730