25歳。でたっ!

はてなブックマーク
2023.07.13

 

 

 

大阪 難波 浪速区 大阪メトロ難波 JR難波 南海難波 近鉄難波 メンズ美容室 理容室 バーバー リレーション

 

 

こんにちは! 

 

6月18日と言えば!父の日!ではなく、、、中村さんが生まれた日(^^)/

 

25歳!超おめでた~い!てことで、

 

営業&練習終わりの油断している中村さんに、みんなからサプライズでケーキのお祝い!!!

 

お高いアクセサリーとお洋服はしっかり守り抜きましたよん☆

 

 

 

 

 

美味しそうなホールケーキには中村さん口癖の”でたっ!!”(笑)

 

ご本人からも渾身のでたっ!いただいちゃいました (>_<) 

 

 

 

 

 

もぐもぐわちゃわちゃ食べていたら、

 

なんとわたくし梅本がイチゴを食べさせるという状況になりまして!

 

 

大好きなメイドさんの萌え萌え~な魔法をお借りして、とびきり美味しくなった

 

イチゴをあ~んさせていただきました♪(笑)

 

大切な瞬間をみんなと一緒にお祝いすることが出来て、とっても楽しかったです!

 

いつもティックトックを見てニマニマ笑顔の中村さんが沢山見れる素敵な1年になりますように☆彡

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730