少し遅くなったよ、歓迎会。

はてなブックマーク
2023.05.14

 

 

大阪 難波 浪速区 元町 地下鉄難波 JR難波 南海難波 近鉄難波 メンズ美容室 理容室 バーバー リレーションです。

 

 

梅本さんはかなり遅くなりましたが、この間、梅本さんと小谷君の歓迎会をしてきました~(*^-^*)

 

今年先取りのBBQということで・・・・。

 

肉だけでなくタコスも食べ放題の所へ行ってきました~☆

 

 

 

食べ放題ということで・・・

 

みんなテンション上がってます(笑)↑↑↑

 

ちなみにお酒やソフトドリンク飲み放題で、自分でブレンド出来るんです♪

 

 

 

野菜もしっかり食べます!

 

大人ですから(笑) 

 

 

 

カップルシートもありました~(笑)

 

偽装カップルです(笑)

 

左後ろで二人を見て笑っているのが小谷君です。

 

お酒も入り爆笑してます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

タコス食べ放題ということで、、、。

 

中村くんはずっとタコスのシートを焼いててくれました。(笑)

 

ただ、しっかりタコスを食べ放題ってました☆

 

もとは取れたみたいです(*^-^*)

 

 

 

歓迎会も無事終え、これからこのメンバーで頑張っていきます。

 

これからもスタッフ一同よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730