初めまして!

はてなブックマーク
2023.02.26

 

 

大阪 難波 浪速区 地下鉄難波 JR難波 南海難波 メンズ美容室 理容室 リレーションです。

 

こんにちは!

 

2月に入社した梅本です。

 

 

出身は和歌山県です。

 

趣味はアニメや映画鑑賞で、最近はハンターハンター、ブルーロックを見ています。

 

一番好きなアニメは僕のヒーローアカデミアです!

 

ジャンル問わず色々な作品に興味があるので是非お話ししたいです!

 

基本アニメで見ているのでネタバレはしないでください(笑)、、(o_ _)o))

 

お出掛けするのも好きで、今週のお休みは福井県に行ってきました。

 

お洒落なカフェに行ったり古着屋さんでお買い物をして、

 

 

 

動物園にも行ってきました。

 

なまけもののアサヒちゃんがとても可愛かったです!動物は癒されますよね。

 

 

 

夜ご飯には福井県名物のソースカツ丼を食べて、すごく満喫した一日でした。

 

 

 

 

 

おすすめのお出掛けスポットあれば教えてください!

 

 

これからよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730