スニーカーを買いたい、、、、

はてなブックマーク
2023.02.06

 

 

大阪 難波 浪速区 地下鉄難波 JR難波 南海難波 近鉄難波 メンズ美容室 理容室 バーバー リレーション 

 

 

 

こんにちは!中村です!

 

今回はスニーカーについて話そうと思います!

 

最近、黒色のスニーカーを探しているんですが、色々悩んだ結果3足までしぼれました!

 

その3足を紹介しようと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

1足目はニューバランスの2002Rのモデルのスニーカーになります!

 

 

 

 

最近はテック系のファッションがじわじわ流行ってきて、

 

そのファッションに組み込むのに、

 

ニューバランスがまた人気がでてきてるような気がします!

 

ニューバランスなだけあってめっちゃ履きやすいそうです。

 

2足目はジルサンダーのチャンキーソールスニーカーです!

 

 

 

 

 

こちらのスニーカーは3年前ぐらい流行ったスニーカーで、

 

今ではジルサンダーの定番スニーカーになります!

 

ソールが特徴的で可愛いですよね!

 

中敷きもコルク?の素材が使われていて、

 

履いていくうちに自分の足の形に変形していくらしいです!(多分)笑

 

3足はミハラヤスヒロのスニーカーになります!

 

 

 

 

こちらのスニーカーも定番になってましてボリューム感のある可愛いスニーカーですよね!

 

こちらのスニーカーは三原さん自身が粘土で型取ったオリジナルソールを使用しており

 

他と違った独特なデザインがいいですよね!  

 

皆さんのおすすめのスニーカーがあれば是非、中村に教えてください!!

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730