今年最初の主役☆

はてなブックマーク
2023.01.30

 

 

 

大阪 難波 浪速区 地下鉄難波 JR難波 南海難波 近鉄難波 メンズ美容室 理容室 バーバー リレーションです。

 

 

 

こんにちは!

 

今年の冬は雪率が高くて、自転車通勤で困っている森口です☆

 

 

今年最初の主役となったのは・・・・

 

 

 

くわばたさん・・・あ!違くて!

 

かわばたさんです(笑)

 

プレートもわざと間違えて、川端さんからのツッコミもらいました(笑)

 

 

恒例となってきているプレート二つ目は・・・

 

スノボに遊びに行って、雪で帰れず大遅刻した証を刻みました(笑)

 

無事に帰ってきてくれてなによりです(*^^*)

 

 

 

 

武田さんチョイスのinoki Bom-Ba-Yeの曲で、お祝いをしました(笑)

 

喜んでもらえたようで何よりです(笑)

 

 

これからもスタッフ一同よろしくお願い致します。(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730