スパイラルパーマと少しのセクシーを足してみた

はてなブックマーク
2022.03.10

 

大阪 難波 浪速区 メンズ美容室 理容室 バーバー リレーションです。

 

 

本日は最近オーダーの多いスパイラルパーマの紹介ですが

 

今回は、ビジネスシーンでも行けるようなそして大人っぽいスパイラルパーマという

 

オーダーを頂きましたので早速、ロッドを巻き巻きしていきたいと思います。

 

スパイラルパーマ メンズ 大阪 浪速区 難波 メンズ美容室 リレーション

 

はい!出来上がりup.gifって

 

スパイラルパーマ メンズ

 

早すぎて驚きますが、かなりの本数のロッドを巻いてましたa-bye02.gif

 

柔らかいカールが出るように少し大きめのロッドをかなり細かく巻いてます

 

巻いた後、モデルさん曰く「結構、頭重くなりましたね??」

 

スパイラルパーマ メンズ

 

仕上げはN.SHEA CREAMを使用しております

 

ビジネスシーンではセンターパートでサイドに流してもいいと思います

 

気になる方は是非スタッフまでa-bye03.gif

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730