ソフトツイスト×ネオ七三スタイル

はてなブックマーク
2021.10.14

 

 

大阪 難波 浪速区 地下鉄難波 JR難波 南海難波 理容室 メンズ美容室 メンズサロン リレーションです。

 

 

 

 

10月中旬だというのに、暑すぎる日が続いていますね・・・a-bikkuri01.gif

 

 

 

秋から冬にかけてにおススメしたい大人スタイルを紹介しま~す。

 

 

  ~パーマ感を出しすぎず、ソフトツイストで決めるスタイル~

 

 ソフトツイスト×ネオ七三スタイル

 

ソフトツイストパーマ メンズ 大阪 難波 浪速区 理容室 メンズ美容室 リレーションソフトツイストパーマ メンズ ネオ七三スタイル 刈り上げ 

 

サイドとネープラインは短めの刈り上げでスッキリめに。

 

毛先にツイストを軽めに入れた、デザインパーマで人気のスタイルに!

 

ランダムにいろんな巻き方を混ぜているので、

 

トップから見た感じとサイドから見た感じで、セットによっては楽しむこともできますよ!

 

 

ソフトツイストパーマ ツイストパーマ メンズ リレーションソフトツイストパーマ メンズ

 

スタイリングは・・・

 

細かい束が出来るようにセットしているので、パーマのリッジがしっかり活かせます。

 

また、毛先にツイストをいれたパーマの場合は、

 

艶のあるスタイリング剤を使う事をオススメします。

 

今回はモデニカナチュラルJとワックスを2:1で。

 

艶を多めにすることで、毛先に入れてるツイストのパサつき感を、きれいな束感にチェンジ。

 

 

また・・・

 

しっかり作る七三カジュアルにアレンジのきく七三で、ONとOFFを楽しむことが出来ますよ!

 

 

ナチュラルなカッコ良さが出て是非オススメです(*^^*)

 

 

 

カット+ソフトツイストパーマのご予約はこちらから

 

是非お待ちしております!

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730