Happy Birthday「N」

はてなブックマーク
2021.07.08

 

 

大阪 難波 浪速区 美容室 メンズ メンズサロン 理容室 バーバー リレーションです。

 

 

 

こんにちは!川端ですmushi.gif

 

 

先日、6月18日はリレーションの最年少BOY!

 

中村くんの23歳のお誕生日でしたa-w03.gif

 

 

 

川端が1月から入社し、初めての誕生日が自分だったため、

 

最初に自分がお祝いしてもらい、

 

他のスタッフのお祝いするのが初めてだったので

 

朝、ケーキの話を聞いてから誰よりもソワソワ、ウキウキしていたことはここだけの話、、、(笑)

 

しかも、毎年恒例みたいなんですが、顔面パイをする。

楽しい予感でしかしないですね!!

1人できょろきょろ、挙動不審にならないように必死でした(笑)

 

 

仕事の合間を縫って中村くんにバレないように準備をしました!

 

 

 

営業が終わり、顔面パイの時間が近づいて来て

どんな感じになるのかドキドキでしたspeak_no_evil.png

 

 

 

結果は若干バレている感じはありましたが、(笑) 大成功でしたexclamation.png 

 

 

その様子を写真でお届けしていきますte02.gif

 

 

 

 

まずはケーキの写真ですheavy_exclamation_mark.png

 

何故が凄く形は崩れていますが、味はGOODでしたsunglasses.png 

 

20210618_214946_647

 

 

この素晴らしいプレート名。ハイセンスです。

流石、森口さんですね!絶妙なところを付いてきます100.png

 

 

そして中村くんのツッコミも

「そっちの方のノブですか(笑)」とナイスツッコミでした!笑

 

 

 

ケーキと中村くんの写真です。

 

 

20210618_214958_041

 

顔面パイもこんな感じで大成功でしたa-w03.gif

 

 

!cid_17a36bf1b8b57e20f01

 

 

!cid_17a36bf50d46689f9ef3

 

 

こんな感じで楽しいひと時を過ごしました+1.png

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730