実はダブル記念なんです☆

はてなブックマーク
2021.06.23

 

 

 

大阪  難波 浪速区 地下鉄難波 JR難波 南海難波 美容室 メンズ メンズサロン 理容室 リレーションです。

 

 

 

 

投稿が遅くなりました!

 

まさかの1ヶ月遅れa-ga-n01.gif

 

 

なんと5月27日はオーナーの誕生日でしたkao-a02.gif

 

 

 

 

 

照れ笑い頂きました(笑)

 

しっかりマスクも装着済みです。

 

 

また、今年はある記念でもあります。☆彡

 

 

 

それは、おいおいお知らせ致しますね!

 

実は上の写真にヒントが隠されています。

 

見つけてみて下さいa-bye05.gif

 

 

ディスタンスを保ち、みんなで美味しく頂きましたkao-a02.gif

 

もちろんオーナーは主役なので!!

 

6号の4分の1をいただいてもらいました(笑)

 

なかなかのボリュームa-bikkuri01.gif

 

でも痩せているので少しくらいは太ってもらいましょう(笑)

 

 

これからもスタッフ一同よろしくお願いします(*^-^*)

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730