営業後にひっそりと・・・(笑)

はてなブックマーク
2021.06.10

 

大阪 難波 浪速区 地下鉄難波 JR難波 南海難波 メンズ美容室 メンズサロン 理容室 リレーションです。

 
 
 
こんにちは!川端ですmushi.gif
 
 
本格的に暑くなってきましたね、、、
梅雨も明けてないので湿気でべたつき、空気も重い感じがします。。。
 
が!そんな空気に負けないようにRELATIONは
元気よく営業していますHeavy_exclamation_mark.png
 
 
さて、本題にはいります!
 
夏はパーマを当てたくなる!という事で
先日、営業後に森口さんと、中村さんにカット&パーマをしていただきましたkira01.gif
 
 
ブリーチを3回もしている髪の毛なのに
我慢が出来ずお二人に気を遣ってもらいパーマを当ててもらいました(笑)
 
その風景をお伝えしていきますスマイル.png
 
!cid_17982693db9a398a4ed4
 
 
カメラを向けたらしっかり決めてくれました(笑) 流石です!
 
 
!cid_1798268f31158ee7fec2
 
 
中村さんはカットに集中してくれてます✂✂✂
 
・・・こんな感じでわちゃわちゃと楽しみながらしていただきましたkya-.gif
 
 
 
!cid_1798268c12838eceeef1
 
 
森口さん、中村さん
遅い時間までありがとうございました(*´Д`*)
 
 
 
 
 
完成したスタイルは近々ブログにUPしますほっとけ.png
 
 
 
 
一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730