リレーションの新型コロナウイルス店内感染防止の対策について

はてなブックマーク
2021.02.06

 

大阪 難波 浪速区 地下鉄難波 JR難波 南海難波 メンズ美容室 メンズサロン 理容室 リレーションです。

 

 

 

 

緊急事態宣言が出て世間の状況が変わって来ています。

 

いろんな業界で影響があると思いますが、終息を願うばかりです。

 

 

 

リレーションでは安心してご来店頂ける様、以下の対策を徹底しております。

 

 

◎ご来店の際には、手指消毒と検温のご協力をお願いしています。

 

  37°C以上の発熱をしている方、咳を継続的にしている方にはご入店をお断り頂くこともございます。

 

  体調不良を感じている方・感染が疑われる方は、指定医療機関で検査を受診した後にご来店をお願いしております。

 

    何卒、ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

◎スタッフ全員マスクの着用

 手指消毒、検温を徹底しています。

 

 

 

◎当店では空気清浄器機能付オゾン発生器を設置しております。

 

     医療機関でも採用されているものになり、

     オゾン発生装置は周囲の空気を吸引してオゾンガスを発生させ、空気中のオゾンの濃度を高めることができます。

     濃度を計測しながら適切な濃度を維持することで、

     人に害を与えることなく浮遊するウイルスや、

     床や壁に付着したウイルスを不活性化することができます。

 

 

     ※人体に害のない濃度のオゾンでも新型コロナウイルスを95%以上不活性化できることを研究で実証されております。

        壁や床に付着した菌やウイルスだけでなく、エアロゾル化した菌やウイルスも除菌します。

        コロナウィルスはもちろん、インフルエンザウィルスなど目に見えないウィルスにも効果的です。

 

 

  これによって

  

  リレーションの店内空間は

     空気中の飛沫や原因物質を瞬時に捉え、殺菌します。飛沫感染はほぼ大丈夫な環境化にあります。

   接触感染リスクのほうは、毎日営業終了後には高濃度オゾンに切り替えてますので

   次の日にはすべてのウイルスを除菌できてます。+消毒・殺菌しています。

   いつでもクリーンな室内環境を保っていますので、

     安心してお過ごし頂けます!!!

 

 

   ※令和2年5月14日に、「奈良県立医科大学」から新型コロナウィルスにもオゾンの効果によって、

      不活化したことが確認されています。

 

BT-180H-3-1536x1030 

 

 

 

 それでも心配な方には、

 

◎施術中のマスクをご希望のお客様に1枚進呈させていただきます。

      

      オゾンの効果により空気中もクリーンな環境になっておりますが、ご希望頂ければマスクを進呈致します。

  お気軽お申しつけ下さい!

 

 

 

徹底した対策を実施したうえで、

スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

大阪 難波 浪速区 メンズ美容室 理容室 バーバー   

 

一覧 TOP
TEL06-7501-7730