美髪へ導きます!

はてなブックマーク
2021.03.08

 

 

大阪 難波 浪速区 地下鉄難波 JR難波 南海難波 メンズ美容室 メンズサロン 理容室 リレーションです。

 

 

さて、今回は最近導入しました、新しいトリートメントをご紹介していきますkao-a01.gif

 

お客様にご好評いただいているので「是非使って頂きたい!」トリートメントです。kao-a02.gif

 

 

リケラミスト リケラエマルジョン リケラミスト リケラエマルジョン

 

リケラミストリケラエマルジョンという名称です。

 

簡単に言えば↓↓↓

 

 熱ダメージから髪を守り、おしゃれを楽しむ髪をつくるために進化した、トリートメントシリーズです。

 

「ケラチン・CMCの骨格から構築すること」で髪の再生に最適なトリートメントと言えます。

 

 

時代と共に皆さんが髪に対して使う道具や、理・美容室で選ぶメニューも変わってきているのではないでしょうか?

 

*例えば*

 

カラーやパーマ、縮毛矯正などでのお洒落なヘアスタイルを楽しむようになった。

 

スタイリングでヘアアイロンを愛用している。

 

ブリーチをしてカラーを楽しみたい。

 

などと時代と共にヘアケアやヘアスタイルが変わってきました。

 

が、それによって髪に負担がかかってしまいます!a-bikkuri01.gif

 

そんな時に必要なのが髪に必要な成分が入っている、トリートメント!!

 

 

色んなダメージヘアに適している成分が入っているので簡単にご紹介します↓↓↓

 

1.加水分解シルク(髪の艶や指通りを良くする。

 

2.羊毛ケラチン(髪の補修と髪の毛の骨格の補強ができる。) 

 

3.加水分解コラーゲン(熱ダメージから髪を保護し、ダメージ補修する。)

 

この三つの成分によって、髪の骨格からダメージを補修していくという仕組みなんです!

 

サロンでは勿論!ホームケアとしてもおすすめです!

 

 

 

使い方として・・・(ホームケア編)

 

ミストの場合

 

毛先がパサつく場合、集中的に毛先につけてからブローをする。

 

コテやアイロンを使う前につける。(熱ダメージから守ってくれます。)

 

アウトバス(洗い流さないトリートメント)として使う。

 

エマルジョンの場合

 

インバス(洗い流す)、アウトバス(洗い流さない)の2way仕様可能!

 

  *インバスで使う場合は多めに使い、アウトバスとして使う場合は少量で使うのがポイント!

 

硬毛でやわらかい髪にしたい時にインバスとして使う。

 

2つとも、ダメージが強いほど効果がよくわかります!

 

 

 

実際、愛用しているスタッフもいるほどです!kao-a18.gif

 

髪質が変わったかのように実感できるので本当にオススメです!!kao-a02.gif

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL06-7501-7730