澤崎(サワサキ)です!

はてなブックマーク
2020.12.23

 

大阪 難波 浪速区 JR難波 南海難波 近鉄難波 メンズ美容室 メンズサロン 理容室 リレーションです。

  

初めましてbangbang.pngbangbang.png

 

 

11月から入社しました。澤崎貴史(サワサキタカシ)と申しますsmile.png

 

 

以前このブログでご紹介してもらったのですが、改めて自分でもご紹介をさせて下さいbangbang.png

 

 

以前は美容室で働いていたのですが、メンズサロンに興味をもち転向してまいりました。

 

もっとその前はシステムエンジニアとしても働いたことがあります。

 

異例の経歴の持ち主です。笑

 

 

現在はメンズカットを改めて勉強したり、シェービングを練習していますfist.png

 

 

 

基本は家に引きこもって、映画を観たりしているのですが、

 

そんな中唯一アクティブな趣味がありまして。。。。

 

 

それがサウナですbangbang.pngbangbang.png

 

流行りにのっかって行き始めたのですが、すっかりハマってしまって、近場で銭湯巡りなどをしています。

 

風邪にひきにくくなったり、疲れがとれたりめっちゃオススメですthumbsup.png

 

熱く語りあえる仲間を探しています。笑

 

 澤崎

 

これからもスタッフ一同よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730