男際立つ ~リーゼントソフモヒショート~

はてなブックマーク
2021.01.15

 

 

大阪 難波 浪速区 JR難波 南海難波 近鉄難波 メンズ美容室 メンズサロン 理容室 リレーションです。

 

 

 

コロナウイルスにより外出自粛が要請されている中ですが、徹底したコロナ対策を行い営業しております!

 

理容師・美容師として出来る事を、お客様に満足して頂けるよう努めて参ります!

 

 

 

 

さて、今回はスタイル紹介をしていきますup.gif

 

 

~男気際立つ大人のショートヘア~

 

リーゼントソフモヒショート

 

リーゼント ソフモヒショート ツーブロック メンズ  

 

 

サイドとネープはバリカンでスッキリめに!

 

ネープは少し高めに刈り上げ、トップのボリュームを際立たせています。

 

ちなみにネープを高めに刈り上げると外国人風になるんですよkao-a02.gif

 

また、フロントをリーゼント風に立ち上げることで男らしさを際立たせています。

 

 

リーゼント ソフモヒショート メンズ ツーブロックリーゼント ソフモヒツーブロックショート メンズ

 

毛先の質感を調整し太めの束感で仕上げました。

 

毛先に軽さを出し過ぎても、根元からの立ち上げがやりにくかったり、セットした際にキープしづらくなるんですa-bikkuri01.gif

 

 

今回のスタイリングはハードなマットワックスで仕上げています。

 

 

バックのウェイトをあごのラインに合わせ、太めの束感で立体的にスタイリングしています。

 

良かったら参考にしてください。

 

 

 

カットのご予約はこちら

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730