スリ―クショートスタイルの魅力☆

はてなブックマーク
2020.11.19

 

 

 

大阪 浪速区 難波 jr難波 南海難波 近鉄難波 メンズ美容室 理容室 メンズサロン バーバー リレーションです。

 

 

 

 

 

最近またコロナウイルスが増えてきていますね。

 

今年も最後まで油断はできません。

 

今までの対策に加え、色々コロナ対策実施しながら営業しております。

 

 

 

 

今回は、スリ―クショートスタイルの魅力をお届けします。

 

スリ―クというのはなでつけるという意味です。

 

 

近年から年代を問わず幅広く人気のあるマッシュスタイルですが、一番多い年代が10代から20代!!

 

<理由として>

 

・セットをしなくても収まりナチュラルに決まる

 

・アイロンセットの際にいろんなパターンのアレンジがしやすい

 

・前髪を重めにすることで額の広さが気にならない

 

・あまり短いスタイルが好きではない

 

etc・・・。

 

 

色んな理由がある様ですね。

 

私たちはそれに答えるのみです。

 

 

という事で、↓の写真をご覧くださいa-bye03.gif

 

スリ―クショートスタイルスリ―クショートスタイル 大阪 難波 浪速区 メンズ美容室 メンズサロン リレーション

 

全体的に重めのスリ―クスタイルです。

 

セットはせずナチュラルな仕上がりになっています。

 

スリ―クスタイルの良さがかなり出ていますkao-a02.gif

 

どちらも艶のある質感が魅力です!!

 

勿論!ヘアセットをすることでスリ―クとは違う魅力も引き出せます。

 

また明るさの違いで見え方が変わるので、ダブルカラーをして色味を楽しむのもオススメです。

 

 

 スリ―クショートスタイル メンズ

 

このスタイルは、3枚の写真の中でも特に重めのスタイルになっています。

 

筋の様な束感を少しだけ出し、軽くセットしています。

 

トップはワックスで毛流れの方向を放射線に統一させセット、前髪は何もつけずにくしなどでなでると出来上がりです。

 

ほとんどナチュラルな仕上がりになるのでセットもまだ簡単に出来ると思います。

 

 

 

PS・・・

 

時代はどんどん変わります。

 

お客様が求めるスタイルを研究し、デザインするのも私たちの仕事!

 

これからも時代のトレンドに目を向けてニーズに応えられる様、日々努めていきます。

 

 

参考になれば嬉しいですa-bye03.gif

 

 

カットご予約はこちらから

 

 

一覧 TOP
TEL06-7501-7730