ショートマッシュ×メンズ×ノーセット

はてなブックマーク
2020.11.12

 

 

大阪 浪速区 難波 jr難波 南海難波 近鉄難波 メンズ美容室 理容室 メンズサロン バーバー リレーションです。

 

 

 

11月に入りkinoko03.gif段々と寒さも冬期になってきました。

 

コロナウイルスもまた増えているので、まだまだ気をつけなければなりません。

 

リレーションでも徹底した対策で営業していきますのでご協力よろしくお願いします。

 

 

 

 

さてa-bye03.gif

 

今回はスタイルを紹介します!

 

 

\カジュアルなデザインがシンプルに映える/

 

ショートマッシュ

 

ショートマッシュ メンズ 大阪 浪速区 難波 メンズ美容室 リレーション   

 

髪質が硬めなので毛先全体に柔らかい質感を出し、フロントの長さを活かしモード感を出しています。

 

トップの長さを短めにして軽い束感を出す事で、シルエットはマッシュに!

 

重さが邪魔をすることなくセットが簡単になりますよ。

 

また、サイドに低めのツーブロックをいれ耳周りのスッキリ感を出しています。

 

裾は刈り上げ、同じく低めの刈り上げにすることでマッシュスタイルの重みがkira01.gif生きてきますkira01.gif

 

 

ショートマッシュ メンズ ノーセット ツーブロック 刈り上げショートマッシュ メンズ

 

 

サイド~フロントのレングスが、ほとんど変わらないくらいの前下がりなのがポイント!a-bye03.gif

 

この若干平行な感じが、モード感を引き立てカッコいいオシャレスタイルに!kao-a02.gif

 

 

今回セットに使ったスタイリング剤はスプレーのみです。

 

ワックスのべたつきが苦手a-bikkuri01.gifということでトップにだけスプレーで束を作り、仕上げました。

 

ナチュラルなセットにはトップにアクセントを入れるだけでカッコ良くなりますkao-a01.gif

 

スタイリング剤を付けるとベタベタする!・・・にがて!・・・

 

という方はこのようなセット方法もありますので参考にして頂ければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730