#ワイルドツーブロック#ベリーショート

はてなブックマーク
2020.09.19

 

 

 

大阪 難波 浪速区 JR難波 南海難波 近鉄難波 メンズ美容室 理容室 メンズサロン バーバー RELATION/リレーションです。

 

 

 

 

最近は天気が崩れる事ame02.gifが多く、夏も少しづつ終わりを迎えている感じがしますね。

 

でも今日は快晴です!!笑)

 

今日はスタイルの紹介をしますa-bye03.gif

 

 

\ワイルドさを出しつつビジネスシーンでも休日でも決まる/

 

ワイルドツーブロック・ベリーショートスタイル

 

ワイルド ツーブロック ショート    

 

3mmのバリカンでサイドはさっぱりとさせました。

 

ネープラインも3mmを裾にいれてます。

 

ちなみにこちらのお客様は伸びるのが早いのと、毛量が気になる為、バックは少し高めに刈り上げています。

 

ワイルド ツーブロック ショート メンズ ベリーショート 大阪 難波 浪速区 メンズサロン リレーション

 

シルエットがより作りやすいようにトップは高さを出しています。

 

だいたい6・7cmくらいです。

 

つむじ辺りは自分でセットする時に見えにくいので、トップより少し短くしてまとまりやすいように!

 

IMG_2381

 

前髪は右から左に流すためほんの少しだけアシメに。

 

アシメにし過ぎると右から流れてきた前髪が左側で行き場がなくなってしまうのでkao-a10.gif少し調整してます。

 

 

 

仕上げはジェルもしくはグリースがオススメですkao-a02.gif

 

一番抑えたいサイドからつけて、横から見ても正面から見てもワイルドさが際立つよう、

 

顔に合わせたスタイルのシルエット束感を決めてます。

 

参考になれば嬉しいです。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

カットのご予約はこちらから

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL06-7501-7730