「新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うお知らせ」

はてなブックマーク
2020.04.29

 

大阪 難波 浪速区 JR難波 南海難波 近鉄難波 メンズ美容室 理容室 メンズサロン バーバー RELATION/リレーションです。

 

 

 

コロナ

 

 

 

いつもRELATIONをご愛顧いただきましてありがとうございます。

 
「緊急事態宣言」がまだ今の時点では解けないと思いますので、
 
今後も当サロンでも急な「営業時間の変更」 「営業自粛に伴う休業」 「スタッフ数を制限しての営業」の可能性がございます。
 
土曜日、日曜日は通常通りの営業を予定しておりますが、変更の可能性もございます。
 
また、当日のご予約状況により営業時間を更に短縮する場合もございますので、
 
当日予約の際はお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
 
営業時間はネット予約サイトにも反映されますので、
 
ネット予約サイトで取れない時間は席の確保が難しいか(予約を取れる人数を制限しています)
 
営業を終了しておりますのでご了承ください。
 
お客様にはご迷惑とご不便をおかけする事となり大変申し訳ございませんが、
 
お客様やスタッフ、すべての皆さまの健康と安全を考えての事ですので、何卒ご理解頂けますようお願いいたします。
 
 
【当サロンにおける新型コロナウイルスの対策について】
 
・サロン内の定期的な消毒清掃を含む衛生強化
 
・セット面、シャンプー台の除菌
 
・サロン内の定期的な換気
 
・スタッフの手指消毒の徹底
 
・スタッフのマスク着用の励行
 
・スタッフの体温計測
 
・密集時間のないような予約管理
 
マスク着用によりスタッフの顔や表情が見えづらいためご不快に感じられることと存じますが、
 
何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 
【ご来店いただくお客様へのお願い】
 
・入出店時、消毒液を御利用いただき手指消毒へのご協力をお願い申し上げます。
 
・お客様にも出来る限りマスク着用をお願いいたします。
(マスクを着用したままでも施術可能ですが、マスクが汚れてしまう事をご了承ください)
 
 
【下記に該当するお客様につきましては、他のお客様や、スタッフへの感染拡大防止の為、ご来店をお控えいただきますようお願いいたします】
 
・発熱や風邪、咳などの症状がある方
 
・2週間以内に海外渡航歴がある方、およびその接触者
 
・濃厚接触者またはそれに準ずる方
 
・体調が優れない方
 
 
お客様には大変ご不便をおかけいたします。
 
重ねがさねご理解ご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730