ダブルカラー×メンズ×グレージュ

はてなブックマーク
2020.03.02

 

 

 

大阪 難波 浪速区 元町 JR難波 南海難波 近鉄難波 メンズ美容室 メンズサロン バーバー 理容室 RELATION/リレーションです。

 

 

 

今回はスタッフのカラーをしたので紹介しますkao-a01.gif

 

最新のカラーを使ったオンカラーです!

 

ブリーチを事前にしてたので、そのままオンカラーしました。

 

 ダブルカラー メンズ ダブルカラー

 

 

 

カラーの色は最近シックでナチュラルに決まるグレージュです!

 

塗布が終わり、25分から30分くらい放置します。

 

 

その間に、、、。

 

何故か眉まで染め出す!(笑)

 

 IMG_1756

 

 前日、自分で眉毛を脱色しすぎたみたいです(笑)

 

 

 

~続いてシャンプー~

 

実は流しも大切なんです!ここでは乳化という作業を行います。

 

薬剤を使いながらしっかりともみ込んでいきます!

 

 

IMG_1758

 

 

そして、、、。

 

仕上がりました!!kao-a02.gif

 

 

ダブルカラー メンズ グレージュ アッシュ シルバー

 

 

最初は暗めに!!

 

カラーは希望の色より少し暗めに入れて色の退色も楽しんでもらうのがオススメです。

 

モデルの中村君は毎日前髪にアイロンをかけて傷んでたので、前髪は少し濃い目に色が入ってます。

 

傷んでいる所は深く色が入りやすいんです。

 

特に青系はkao16.gif

 

 

 

、、、。一週間後↓↓↓

 

ダブルカラー メンズ シルバー グレージュ アッシュ

 

 

キレイなグレージュに!!kira01.gif

 

 

是非、ダブルカラーのご予約お待ちしておりますkao06.gif

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730