2019 ~今年もあと5日~

はてなブックマーク
2019.12.27

 

 

大阪 浪速区 難波 JR難波 南海難波 近鉄難波 バーバー メンズサロン RELATION/リレーションです。  

 

 

こんにちは!

 

いよいよ本格的な寒さになってきましたねkao-a10.gif

 

 

 

今回はスタッフ皆で忘年会でした~!!

 

場所は難波の水槽付きのとある居酒屋hone.gifhone.gifhone.gif

 

その日は雨で、、、。ame.gif 

 

、、、でも店内は晴れkira01.gif  だって!!

 

この写真の上の方を見て下さい!!

 

↓↓↓

 image0

 

こんな所にシャンデリアがkao-a18.gifkira01.gif

 

1577073624956 

 

本当にシャンデリアなんでしょうか?(笑)

 

 

 

さて、オーナーと武田さんの一言を頂き乾杯beer.gif

 

1577074882816

 

悩みに悩んだ末、、、。

 

鶏肉率80%くらいで注文!

 

奥のメガネの足立君は料理が来るたびに我先にガッツクいつもの調子でした(笑)

 

なんだかんだ笑い話が絶えない会となりましたkao09.gif

 

ここで発覚したのがスタッフの漢字の読めなさ!!

 

注文表を読めないスタッフが2,3名いたりとなかなかの厳しい状況(笑)

 

まあ。生きてはいけます。(笑)

 

という事で、今年もあと5日ほど!!

 

皆様のご来店お待ちしております!kao-a02.gif

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730