5cmでも大丈夫!

はてなブックマーク
2020.03.21

 

 

大阪 浪速区 難波 JR難波 南海難波 近鉄難波 バーバー メンズサロン メンズ美容室 RELATION/リレーションです。  

 

 

 

こんにちは!!kao-a02.gif

 

近年、メンズのセット時にアイロンを使ってセットする方が増えてますね!

毎日自分でするアイロンセットが大変で悩む方も少なくないと思います。

 

縮毛矯正は毎日ご自身でアイロンを入れるかサロンで縮毛矯正を当てるかですが、

 

コテ等を使ってアイロンセットする場合はパーマとはまた違った表情が出たりしますkao01.gif

 

上手にアイロン操作をできればいいですが、なかなか思うようにいかない場合もありますよねkao26.gif

 

自分で毎日アイロンを使ってセットするのが苦手、めんどくさい方は

 

パーマを当てることによって表情の違いは出たりしますが、解消されると思います。

 

 

ここからは縮毛矯正の話です。 

 

メンズサロンでは前髪に縮毛を当てる方が結構います。

 

ショートスタイルの場合ポイントで前髪に当てる方が多く、ミディアムくらいの長さの場合全頭に当てる方が多いです。

 

でも!中にはこう思う方がいるのではないでしょうか? 

 

「全体的にかけたいけど短いショートスタイルなのでストレートをかけれないかも、、、。」

 

でも癖で悩みたくないですよね!!kao05.gif

 

「安心してください! かけれますよkao-a02.gif!!」

 

最低でも5cmくらいの長さがあれば大丈夫です!!

 

ストレートアイロンでは通せないところを違う方法で矯正します!

 

大切なのは根元をどう矯正するか!です。

 

裏ワザあります(笑)!kao-a02.gif

 

ショートスタイルで当てたいけど、長さ足りるかな?

 

と悩んでる方、よろしければご相談くださいkao06.gif

 

 

 

一覧 TOP