ギネスに挑戦!!

はてなブックマーク
2019.08.28

 

 

大阪 難波 浪速区 理容室 バーバー メンズサロン メンズ美容室 RELATION/リレーションです。

 

 

こんにちはa-bye03.gif

 

暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?

 

こんな時は辛い食べ物に限りますねa-bye05.gif

 

という事で、、、。

 

営業終わりにリレーションのスタッフでご飯に行きました。

 

今回はお店の近くでご飯に行ってきました。

 

IMG_4594

 

そこで出会ったカレー達a-bye03.gif

 

おいしくてみんな頬っぺたが落っこちてましたよ(笑)

 

ちなみに、常にお腹が空いているメガネの足立君はメガ盛りをいただいてましたa-bikkuri01.gif

 

 

メニューにあった、ギネスカレーというのが気になって注文してみました!

 

全員発狂!!!!!a-ga-n03.gif

 

激辛でした!!

 

最初は美味しかったのですが、後からくる驚愕な辛さに胃が耐え切れず、、、。

 

ずっと胃痛が!!!

 

二人負傷しました(笑)

 

さすがのギネスは完敗でした、、、。

 

翌日の覚悟がある方はぜひ挑戦してみてくださいa-bye03.gif

 

きっと暑い夏を乗りきれるはずです!!

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730