夏はバリアしてください!!

はてなブックマーク
2019.06.10

 

大阪 難波 浪速区 理容室 バーバー メンズサロン メンズ美容室のRELATION/リレーションです。

 

 

日差しが強くなり夏が近づいてきましたね。a-bye03.gif

 

そんな時にオススメのものをご紹介します!

 

最近では男性にも必需品となりつつある、、、。

 

そう!! 日焼け止め です!!

 

 ミーファ フレグランスUVスプレー

 

20190530_125601_222

 

 

無香料レモンとベルガモットをトップノートに持つピュアなサボンの香りを用意してます。

 

スプレータイプでさらっとした質感なのでべたつかず使いやすいですよa-bye03.gif

 

また、手のひらサイズの大きさなので持ち運びに便利です。

 

ちなみに、毛髪から全身に使えSPF 50です!!

 

 

ここで、、、。抜け毛に関するポイント!!a-ga-n01.gif

 

抜け毛は秋に多いと言われています。

 

それはなぜか?

 

実は、、、。夏の紫外線が原因なのです。

 

紫外線によりダメージを受け、乾燥した砂漠のような頭皮になってしまうのです。

 

そうなると次の生え変わりの時期に健康な毛髪が生えにくくなったり、

 

いつもより抜ける毛髪が増えてしまうのです!!

 

その対策の一つとして、毛髪にも使えるスプレータイプの日焼け止めがおススメです。

 

他にも対策としては頭皮用の化粧水等などあげられますが、

 

まずは予防から!!

 

是非、この夏使ってみて下さいhana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gif

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730