いつものパーマ×ポイントアクセント×メンズ

はてなブックマーク
2018.12.06

 

大阪 難波 浪速区 バーバー 理容室 メンズサロン メンズ美容室 理容室 RELATION/リレーションです

 

日に日に寒さが増してきましたね!

 

さてさて

今日のメンズヘアスタイルのご紹介はパーマスタイルですkao06.gif

 

 

メンズにとってこの季節にはオススメのパーマスタイルですが、

トップからフロントにかけて長めにカットをして

襟足を短く

ウエイトを顔の方に持ってきているスタイルになります。

そうする事でサイドから見たシルエットのウエイトが高く見えて

日本人に多い絶壁をカバーできる効果がありますkao06.gif

 

 

パーマ ツーブロック メンズ ニュアンスパーマ ミディアム ショート ワックス

 

パーマの解説としてトップはしっかりとカールが出るように巻き

ランダムな動きをつけて

前髪にかけて段々ゆるく巻いてます

あえて前髪をゆるくすることでハードなイメージがなく

ビジネスシーンでも柔かなイメージがもたれると思いますkao-a18.gif

ゆるふわパーマ メンズ ビジネス スーツに合う カッコイイ ミディアム

スタイリング剤も

柔らかいWAXで形を作り、仕上げにハードスプレーで仕上げてますup.gif

 

パーマに興味のある方がいらっしゃいましたら

気軽にスタッフに相談してみて下さいねa-bye03.gif 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730