ツーブロックショート×メッシュ

はてなブックマーク
2018.11.05

 

大阪 難波 浪速区 大国町 バーバー メンズサロン メンズ美容室のRELATION/リレーションです

 

            ~本日のスタイル紹介~

 

スタイルはツーブロックショートです。 

 

トップはソフモヒ風にセット!

 

スタイリング剤はワックスでも良いですし、グリース、ジェルなんかもオススメです。

 

ハイライトで軽い動きを見立て、

 

根元と毛先でカラーの違いを出すことで立体感と奥行きを表現しています。

 

ツーブロックショート メンズ 刈り上げ セット ベリーショート ワックス 難波 美容室 リレーション 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーブロックショート アップバング メッシュ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリとしたスタイルがお好きな方はぜひ参考にしてみて下さいkao06.gif

 

ツーブロックスタイルも流行りだして長いですね。

 

もうスタイルとして定着しつつ、髪型のスタンダードの一つになりつつあります。

 

まだツーブロックをやったことがないメンズにとって刈り上げるかどうするかは迷いどころですね。

 

そこで今日は今更ながらツーブックのメリットをご紹介しますkao-a01.gif

 

メンズは横が張る人がほとんどです。

 

・サイドがスッキリすることで、清潔感を出すことができる。

・全体的なスタイルのメリハリがついて、スッキリ見える。

・男らしいルックスに仕上げることができる。

・セットが難しいサイドをスタイリングしなくてよい。

・セットが楽になる。

 

 

ではツーブロックする時にどの範囲まで刈り上げるのか?という問いについてですkao-a01.gif

 

サイドのみ刈り上げるのか?

 

サイドはどこまで刈り上げるのか、後ろまで刈り上げるのかによって印象や雰囲気は全然変わります。

 

サイドだけだとナチュラルな印象になりますし、

 

また髪が長くてかぶさることで、ナチュラルで耳周りがスッキリした隠れツーブロックにもなります。

 

サイドのツーブロックはツーブロックはしたいけど、

 

個性的すぎるのはイヤだという方や、もみあげのクセが強いという方にオススメですbikkuri01.gif

 

サイド~後ろまで刈り上げたツーブロックスタイルの特徴は男らしい、さっぱりしているというところです。

 

髪型はスッキリしたい、もみあげや、襟足のクセが非常に強いという方にオススメですbikkuri01.gif

 

もう一つのオススメの点はセットがとにかく楽という所ですね

 

 朝のスタイリングが簡単、早くなります。

 

以上、ツーブロックに関して少しばかり書いてみました。

 

良かったら参考にしてみてくださいa-w01.gif

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730