新スタッフ×スタイリスト

はてなブックマーク
2018.06.27

 

 

大阪 難波 浪速区 Barber メンズサロン メンズ美容室のRELATION/リレーションです

 

こんにちは!!

 

5月から女性スタイリストが入店したので

 

軽く紹介をしたいと思います!!

 

森口佳南さん(通称グッチ←まだ浸透してないので皆さまも呼んであげてくださいkao-a02.gif

 S__10575931

ちょっと緊張してますね笑

 

喋りながら撮っていくと・・・

S__10575930

良い感じに笑ってくれました♪

 

 

ちなみに彼女、もうカット入客しています!!

 

ということは?

 

そう! 上手いんです!kao-a17.gif

 

特に刈り上げスタイルを得意としているらしく

 

既にお客様から良きお言葉もチラホラと♪

 

そして彼女が入店してから

 

お店の雰囲気が明るくなりましたicon_razz.gif

 

僕たちも可愛い妹ができた感じです♪

 

今後は彼女がお店のムードメーカー的存在になってくれそうな気がしますa-wink02.gif

 

ついでにハジけた感じのお願い!a-onegai01t.gifって言ったらこんなポーズしてくれました♪

 

そばにいた辻瀬さんとパシャリcamera.gif

S__10575932

 

 自然な笑顔kao06.gif 撮った人が上手いんでしょうね~a-w01.gif

 S__10575933

 

 

スタッフが一人新しく加わることにより

 

技術 接客 雰囲気などなど

 

自分に足りないもの

 

必要なこと

 

が新しく見えてきますkao06.gif

 

それらを皆で共有しあって更に成長していきます!

 

これからのリレーションにこうご期待くださいa-w02.gif

 

またグッチからも自己紹介ブログが書かれると思うので

 

こちらもご期待ください~♬

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730